便秘に悩まない暮らしを手に入れる

便秘のことや気になる情報をお届け

モリモリスリムは効き目が強すぎる?

   

便秘がちの私は、「効き目が強力だしダイエットにも効果があるよ!」ということでモリモリスリムというお茶を友人から紹介してもらい、ネットで購入しました。ほうじ茶風味で飲みやすく、毎日の便通が良くなるということが特徴です。また、サプリメントや薬と違い、すべて自然のものからできているということで安心できるということもあり、魅力を感じました。

ホットでもアイスでも飲むことができ、また本人の体調などによって自由なペースで続けていくことができるということもポイントのひとつです。

モリモリスリムをまず飲んでみて感じたのはとても飲みやすいということです。普通にお茶を飲む感覚で飲めるので手軽さを感じました。また、ひとつひとつ個別包装になっているので、外出先にも持っていけることも便利です。ひとつカバンに入れておいて、会社に置いてあるカップで飲むこともできました。

また、このモリモリスリムの一番の特徴でもある「腸内環境を整える」ということに関しては、飲んだ次の日から実感することができました。便秘がちで困っていた夜に濃い目に作って飲んで、もう次の日の朝にはスルッと便秘が解消されていて、おなかの張りもなくなりました。

イマイチだなぁと感じたのは、私の母が飲んだ場合はお腹を下してしまったことです。身体に合わない場合もあるようですし、効き目が強いので飲み過ぎたりすると便秘の解消どころか下痢になってしまうため、量や濃さの調整が必要です。外出先で急にお腹が痛くなって…なんていう経験もあるので、不安だと感じる人は友人から1つ分けてもらって、自分に合う合わないをチェックしてからの購入をおすすめします。

 - モリモリスリム

  関連記事

関連記事はありませんでした