通快麗茶の口コミ感想レビュー

高校生の頃から便秘がちになり、OLで仕事を始めてからは仕事中に便意を感じてもなかなかトイレに立つ事ができず、我慢していたらいつの間にか完全に慢性便秘へと移行してしまいました。

そんな調子で下剤を飲まなければ1週間ぐらいは平気で出ない日が続くという状況を15年以上続けたところで宿便が溜まりに溜まった結果、毒素が体内を巡る事でニキビの大量発生。。

結果、お肌も荒れ放題という最悪の状態になってしまったので「これはどうにかしたい」という強い思いでネットで便秘に効果のある商品を探していた時に評判のよい通快麗茶に出会いました。

お茶の中でも通快麗茶は変な苦みやクセがなくて飲みやすいという点に惹かれました。私は薬などでも変な味がするものを飲んだりするのが非常に苦手で、口に合わない味だとすぐに、えづいてしまって吐いてしまう事が多いのです。

なのでどうしても飲みやすさというのにこだわりがありました。その点では通快麗茶は香ばしい玄米茶に近い風味だということだったので私でも続けて飲めるのではないかと思いました。

また、高麗人参が配合されているのも大きなポイントになりました。高麗人参は便秘で弱った胃腸の働きを整える作用があるので、キャンドルブッシュの成分とともにダブルで効果も高まると思いました。

夜に寝る前のリラックスタイムに通快麗茶を淹れて飲むようにしていますが、とても美味しいお茶なので身体も温まって夜もぐっすりと深い眠りにつくことができます。むしろお通じ改善アイテムであることをすっかり忘れてしまうぐらい。

でもその効果は結構あって、翌朝の目が覚めるとすぐに便意がしっかりあるので、慌ただしい朝でもきちんとトイレを済ませてから出かける事が出来ます。一度朝のトイレ習慣がつくと、嬉しい事にあとは毎朝きちんとお通じがあるように徐々に改善されてきました。

通快麗茶はお腹も痛くならないしとても自然なお通じのサポートをしてくれるので本当に満足しています。今は不規則な生活が続いて便秘気味な時に通快麗茶を飲むようにしています。

TOP 頑固な便秘に効くお茶ランキングへ戻る