価格が安いから続けやすいオーガニックルイボスティー

元々便秘がちで、3日に1回出ればまだ良く、ひどい時は1週間出ないかなりの便秘体質でした。お茶は好きで紅茶や緑茶など色々と飲んでいたのですが、妊娠してから更に便秘がひどくなり、また妊婦にはカフェインが良くないということもあり、妹が以前から飲んでいたというオーガニックルイボスティーを飲み始めました。もし妹が教えてくれなかったら私は今でも「全然出ない…」と悩んでいたと思います。

同じく便秘で悩んでいた妹が勧めてくれたのと続けやすい価格であったという事が理由として大きいです。一口にルイボスティーといってもネット上の広告には様々な商品が溢れかえっていますし、自分一人では絶対にこの商品にたどり着けなかったと思います。妹が飲んでいたので試しに飲ませてもらい、翌日すんなりトイレに行けたという最初の良い印象からこの商品を選ぼうと決めました。

酷いと1週間も出なかった私が1日2、3杯飲んだだけでほぼ毎日のようにすんなり出るということがこの商品の一番の良いところだと思っています。
今まで必死に水分を摂って無理矢理出そうとしていたのにオーガニックルイボスティーを飲み始めてからは本当に難なく出るようになって、今となっては苦労してトイレで力んでいた自分が信じられません。もちろん続けやすい価格という所もいい所です。高いと続けられませんので。

TOP 便秘に効くお茶ランキング【飲んでみてのおすすめはコレ】へ戻る