だんだんと効果が薄れてきたのが残念

若いころからかなりの便秘で食生活などでは改善できなかったためずっと薬に頼っていました。でも飲んでいるうちに効きにくくなり飲む量が増えていく、そしてますます症状を助長するなどの怖さをネットで知り、何とか薬をやめられないかと思って便秘にいいものをいろいろと探してみました。その結果、腸を刺激するものがあまり含まれていないお茶が体に負担をかけにくくていいのではないかと思い飲むことにしてみました。

モリモリスリムを選んだのはやはりネットでの宣伝と口コミがよかったからです。私はスリムになりたい気持ちは全然なくて、むしろ太りたいほうだったのでダイエットには興味がありませんでした。ただひたすら便秘を解消したかったのです。モリモリスリムは数ある飲み物の中でも一番効果があるように感じられましたし、そのわりには比較的安価なように思いました。ネットで比べてみると他のはどれも結構高いので、ずっと続けるとしたら安いほうが絶対にいいということで選びました。

飲み始めてから1ヶ月ほどはよく効いてくれました。就寝前に飲めば翌朝起きるとすぐに便意がありましたし、腹痛もほとんどなく、それほど下痢にもなりませんでした。けれども薬と同じように、私にとってはモリモリスリムもだんだんと効かなくなっていったのです。お客様相談室に電話してみると、スタッフの方が「濃く出して飲んでみてください」とおっしゃったのでそれに従ってみましたが、やはり効果が薄れてきたので購入をやめました。

TOP おすすめはコレ!便秘に効くお茶ランキングへ戻る