まろやかな口当たりで抜群な味!H&F BELXのルイボスティー

半年ほど前から飲んでいる、H&F BELXのルイボスティーは便秘専門のお茶ではありませんが、お通じを良くするのにも大変効果的です。

南アフリカ一帯でしか採れないとても貴重な抗酸化植物のルイボスティーは、ミネラル豊富で体の様々な働きを整えてくれるものです。

そしてノンカフェインの為、夜寝る前に飲んでも大丈夫ですし、一日中飲んでも体にもお腹にもとても優しいのです。ホットでもアイスでもとても飲みやすい、まろやかな口当たりのお茶です。

バラエティー豊かな味のラインナップ

H&F BELXのルイボスティーを飲んでみて特に良かったのは、とにかく味です。

美味しくなくては続かないし、楽しく飲むことで効果も上がるように思います。H&F BELXではバラエティー豊かな味が揃っているので、気分によって味を変えて飲むことができます。

また、私が飲んでいるティーバッグは、お湯やお水を継ぎ足し継ぎ足して何回も飲むことが出来るという事もあってとても経済的です。

そしてティーバッグを入れっぱなしにしていても苦くならないのです。本当に美味しく飲める味は芸能人も沢山の方が愛飲されている事からも納得がいくものでした。

シンプルでお洒落なタンブラー

飲んでみると、イマイチという所は商品に対しては全くありません。ガラスタンプラーもシンプルなのにフラットなカラーバリエーションで、持っているだけでお洒落な気分にさせてくれます。

ただ、H&F BELXの商品を扱っている店舗が東京中心(ヒカリエとか)のために、私が手に入れようと思うと通販での注文になってしまいます。実店舗で手にとって商品を吟味したり、味見をして選んだりすることが出来ないのが残念なところですね。

あと一つ思うのは、ティーバッグの商品は二包みがくっついているので、飲むたびに一つずつに破って使うのですが、その時にちょっと慌てていると変な所から破れてしまうのです。といっても私の破り方が雑なのもあるかもしれませんが…。できれば始めから一つずつに分かれているといいと思うんですけどね。

TOP 便秘におすすめのお茶へ戻る